人生探して三千里

ネタバレありの乙女ゲーム感想置き場。人生探して東西南北

ブログ作ってみた

乙女ゲームの感想ブログを作りました。 何故作ったかというと ・自分の感想をハッキリ残してゲームに対する考え・解釈をまとめておきたかった ・すぐ記憶喪失になるので思い出すために記録しておくために といった感じです。 こうして本格的にブログをやるの…

ときめきサイボーグ 弥島裕介の場合 天涯 感想

※あくまで個人の感想です。 スマホで投稿しているためか、文字が勝手に大きくなったり小さくなったりしています。読みづらくて申し訳ないです。 次男クリアしました。 なんというか……ギャグでしたね…… クリアし終わった直後の感想は 「なんだこりゃ」です。 …

弥島幸介さんは面倒くさい 天涯 長男感想

※思い返したら腹が立って来たので一部書き直しています 楽しみにしてた天涯を購入いたしました! 忙しかったため、ブログの更新がかなり久しぶりになってしまいこのブログの存在理由を考えてしまいます。 それはさておき、 天涯は当初、積みゲーにする予定だ…

社蓄 梶原景時に救いを

久しぶりの更新です。 九郎さん、譲くんと続いて景時さんの恋愛エンドを終わらせました。 3人終わった感想はまず……遙か3難しい! アホなので先人たちが残して下さった攻略ネットで見て迷ってウロウロ。そこで攻略本を買ってプレイしてるんですが、攻略本を見…

遙かなる時空の中でultimate 1週目

雑な感想 去年の11月に発売されました「遙かなる時空の中で3 ultimate」ようやくはじめました〜! ただいま三人目を誰にするか悩み中。 乙女ゲーマーなら知らない人はいない伝説の作品「遙かなる時空の中で3」 前々からプレイしたくて移植されたら絶対買おう…