人生探して三千里

ネタバレありの乙女ゲーム感想置き場。人生探して東西南北

ブログ作ってみた

乙女ゲームの感想ブログを作りました。

何故作ったかというと

・自分の感想をハッキリ残してゲームに対する考え・解釈をまとめておきたかった

・すぐ記憶喪失になるので思い出すために記録しておくために

といった感じです。

 

こうして本格的にブログをやるのは中学、高校生ぶりでしょうか、約10年ぶり。

ちなみにブログをやっていた当時は今は亡き「クイン◯ゼ」ユーザーで「アリス」を追っかけてブログを書いてました。

乙女ゲームやめらんねぇ……

当時はサイトが更新される度にスチルについてああだこうだ、バナーを貼りまくり感想をああだこうだ…

 

今とあんまり変わりませんね。

人間は成長しません👊

 

このブログに書くことは

感想、解釈、燃え、叫び、期待、レビューなどなど

乙女ゲームに関することをぼちぼち書いていけたらなぁと思っています。

 

最後に、このブログに書くのは全て私の個人的な意見です。

私はこだわりや好みが強く、批判や不満を述べることも多いと思います。

過激派乙女ゲーマー・モンペの一面も持っている自覚があります。

解釈違い等で不快にさせることもあると思います。

ですがこれはあくまで私個人の感想です。

私の解釈は完璧ではないし、他の方の解釈や楽しみ方を否定するものではありません。

 

 

読んでくださる方がいるかもわからないけれどぼちぼちやっていけたらな、と思います。